FC2ブログ
2014
[PR]

DSC04805 (1)

DSC04810 (1)

2013年謹賀
しいな001
モツ鍋オフ会

パンツバイヤー大佐さん、RIMさん、ぢぢさん、と私でプチオフ会。
2012
夜中に他の方々が酔いつぶれていた間暇だったのでネタ撮影。

とりあえずぢぢさんが餌食です。

美月エロメイド1

続きは下をクリック!

続きを読む »

7月17・18日にオフ会がありました。
場所は大分県九重・飯田高原。
参加はぢぢさん・Aslanさん・ちび秋田セブンさんと私。
あいにくの悪天候であまり撮影出来なかったのが残念

オフ会等身大集合


オフ会小さい娘集合

数少ないですが屋外撮影もしました。

タデ原湿原。

湿原1

ラベンダー園

ラベンダー畑
久々に美波と出かけました。
例によってOFF会ですね。

滑り台01

滑り台02

滑り台03


期待されて訪問された方々には心苦しいのですが、現在美波との屋外撮影は休止しております。

いまはDD娘(1/3ドール)が撮影の主力となっています。

ですが私の部屋に美波はずっといます。
もうそれが普通なので、空気というか古女房状態(笑)

よろしければDD娘のサイトへもどうぞ。

美月・晴れ着
Direct-Drive-Dolls
2011.jpg
夕方には全員集合しましたので、西海橋公園展望台にて撮影。

撮影・西海橋

続きは下をクリック!


続きを読む »

まずは一日目の屋外撮影から。
メンバー皆との集合前に、下見を兼ねて西海橋公園に行きました。

西海橋

続きは下をクリック!

続きを読む »

九州の仲間達と長崎県の西海橋まで一泊の旅行でした。

集合その1

撮影風景

今回は大御所のta-bo氏、
関西から蛙の大将さん、
そして九州から私と、
ぢぢさん、
トモカネさん、
ちび秋田セブンさん、
ACTさん、
Aslanさん、(順不同)
の8名でした。

ちっちゃいこのみ集合

集合その2

久々に美波を連れてお出かけしました。

西海橋公園

続きは下をクリック!
    ↓

続きを読む »

梅から桜の季節までの屋外撮影です。

紅梅の木

続きは下をクリック!
    ↓

続きを読む »

この頃は画素数が少ないデジイチでした。

楓の木
楓の木

続きは下をクリック!
    ↓

続きを読む »

屋外撮影を始めた頃です。

山頂

続きは下をクリック!
    ↓

続きを読む »

美波の画像庫として作ったこのサイトでしたが、
いつのまにか美波がなかなか出てこなくなってましたね。
収拾がつかなくなっていたのを反省…

元々デジカメやパソコンの知識が無いまま(無謀な…)始めてしまいましたから、
今見ると見るに堪えない画像がいっぱいです。

2007年5月撮影
top

とはいえ画像を整理するのも忍びない(めんどくさいとも言う)ですし、
しばらくは過去の画像を新しく画像処理していきたいと思います。

新しく画像処理
大原海岸にて


美月のサイトを立ち上げました。
「Direct-Drive-Dolls」
http://dddolls.exblog.jp/

ダイレクトドライブドールズ

これからはドルフィードリームの画像はこちらをメインにしていきます。
新月夜-新月と美波の日々と相互リンクは設定しないつもりです。
よしなに。
これは何でしょう?
なにこれ?

続きを読む »

やっと一息つけそうですね。

ぢぢさん就職祝

なごみちゃんの表情も、柔らかくなったような。
砂州(海の中道)により本土と陸続きになった陸繋島なので車で行けます。

渚

続きは下をクリック!
    ↓

続きを読む »

福岡市から西へ向かうとすぐ佐賀県唐津市です。
唐津城に行きました。
風強ぇぇぇ。

唐津城

続きは下をクリック!
    ↓

続きを読む »

中国?

中華?


嘘です。

御免なさい。

さるところに国際交流広場みたいなのがあって、そこの施設です。

何処に行ったかは後日…
すみかにての撮影です。

お手玉

続きは下をクリック!
    ↓

続きを読む »

2010年賀


年賀

今年もよろしくお願いします。
霜が降りた日
ちょっと遅れましたが、すみかでXmas撮影。
今回はぢぢさんと一緒でした。

みんなでXmas


続きを読む »

年賀の撮影も兼ねて、太宰府へ着物の撮影に行きました。

太宰府

続きは下をクリック!
    ↓

続きを読む »


powered by
